2011年11月09日

芦田愛菜 CM アデランス

芦田愛菜 CM アデランスのは、見ていて幸せ感じますよね〜♪




まー育毛のことはよくわかりませんが(笑)


女性用の育毛ミストとか、最近は人気ですもんね〜。。


中でも、M-1発毛育毛ミストは、評判高いね。。

どこのランキングサイトを見てもだいたい、1位とか2位に来てます。

口コミ評価も、酷評はほとんどなく、概ね高評価が多いです。

ま、これのポイントは、世界初っていう分子ピーリングっていう分子レベルでの技術ってのが光るね。


 





バーベキューは楽しそうですね。。


contento ミニバーベキューセット(バーベキューグッズ/アウトドア 用品)

contento ミニバーベキューセット(バーベキューグッズ/アウトドア 用品)



これなんか7,980円だって!!




posted by manaCM at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜 CM アデランス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦田愛菜 CM リュック

芦田愛菜 CM リュックもかわいスギです。。


セブンイレブンのリュック、可愛いね。。


うちのコにも似合うのかな^^;

こちらで ↓ 





セブンのお弁当レシピで、お出かけです♪





posted by manaCM at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜 CM リュック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

芦田愛菜 CM ランドセル

芦田愛菜ちゃんのCMのランドセル姿も可愛いね。

イトーヨーカドーのCMですけど、ランドセルがとっても似あってます。。。
(ってまだ小学生だから当たり前か^^




カレンダーもとても人気だそうで・・・

年中行事、すべて芦田愛菜ちゃんにあわせてくる方もいらっしゃるとか・・・


芦田愛菜ちゃんが、出演して着たお洋服とか、バカ売れするそうです。。


愛菜売れって言うらしいですけど^^;


芦田愛菜ちゃんのご両親がきっちりお育てになってらっしゃるんですね。。



芦田愛菜ちゃん出演CMのランドセルはイトーヨーカドーか、セブンネットでご購入できますね。

今、とっても人気だそうです。

天使のはねやメゾピアノも「愛菜売れ」だそうです。。。↓ (^ー^)b








posted by manaCM at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 芦田愛菜 CM ランドセル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

